ニンニクが足りない リターンズ

ニンニクがたりない.
僕はあの刺激が忘れられない.
僕はニンニク中毒である.
ニンニク依存症の僕が必至にニンニクを我慢しようとした記事がある.
ニンニクがたりないというものだ.

あれから僕はニンニクを抑えようとしたが,ついこないだセブンイレブンでこんなものをみてしまった.

勿論,買うよね

食べてみた結果,普通にニンニクニンニクしてました.
いままでで一番クオリティ高いです オススメやで!
でも僕のニンニク欲は抑えられませんでした.



それと二十歳になったお話
僕が中学生のころは二十歳になるなんて50年後とかの話しだと思ってました.
それくらい二十歳っていうのは遠かった.
でもこのたび無事に二十歳になれたのでお祝いに色々買いました.


20歳越すと堂々と酒が飲めるのでイイですね.
じゃあ今までコソコソ飲んでたって話しなんですけど僕は優良な人間なのでコレが初めてのお酒です
お酒美味しいね〜!!!!



それと,20になったのでお祝いしてくださいってことで誰得な欲しいものリストを公開しています,
心と財布に余裕のある方,どうか哀れな高専生にお恵みを
届いたらブログで報告したいと思います!
ほしいものリストはコチラ

コメント

人気の投稿