冬休みが始まる

いままで詳しいことはよく考えてなかったのだが、実質これが学生最後の冬休み。
学生最後のクリスマス(僕は物理法則を信じているので云々悔しくないんだから)…
とにかく今年に発生する行事は”学生最後の”っていう言葉がつくことになる。
僕の就職先が決まったのがついこないだなので、 僕は今年の夏休みを不安定な状態から学生最後の夏休みへと確定させたわけだ。

学生最後のなんちゃらだからと言って、別に特別感もない…
夏休みにやったことと言えばいつもと変わらない。

たぶん、こんな感じ(どんな感じ?)で冬休みも過ごすことになると思う。
春休みも一ヶ月ちょっとあるんだろうけど、特に大したことはしないだろうなぁ…

いきなり核戦争が起きて、北海道の下にある古代都市の防衛機能が作動して北海道の人間は地下世界で放射能の影響が収まるまでコールドスリープするとか、
交通事故にあって脳に未知の衝撃が加わって前世の人格と記憶が復活して二重人格になる、
とかとかとか…

映画のマトリックスを見てみたい気持ちでいっぱいなので、妄想の内容が少々おかしくなっています。
どうか今年、それから僕が学生を終えるまでは平和な日常が続いているといいですね。

クソみたいな学生でいた僕ですけど、クソなりに楽しんでたと思います

とりあえず、学生最後の春休み(笑)にやっておきたいことを書いときます
実現可能かどうかはさておき…



  • 普通二輪免許取得
  • 日本最北端到達
  • パスポート発行
  • 台湾かどっかに旅行
  • 外国のどっかの射撃場で遊びたい
  • シャレオツなバーで誕生日のお酒を飲む(キール・ロワイヤルらしい)
  • サーバルちゃんに会いに行く
  • ターミネーターシリーズを見る
  • back to the future3 を見る
  • マトリックスを見る
  • 風来のシレン2鬼襲来シレン城の最果てクリア
  • 温泉旅行
  • iPadProの購入
  • Apple Watch3の購入
  • 自転車のオーバーホール&コンポ類のグレードアップ
  • 一眼レフカメラ欲しい

いま思いつくのはこれくらいかな
気づいて覚えてたりしたら書き足します
4月は始まったらどれくらい実現できたか、っていうのも書けるとうれしいですねぇ


コメント

人気の投稿