僕のお財布事情はガバガバ

今週2000円しかつかえねぇなぁ、やべぇなぁ
と思いながら5000円使ってしまって
「なんでお金足りないんだろう・・・?」となるくらいにはガバな頭をしています。
取らぬ狸の皮算用的な、いやそれ以上にひどい。

用事があって札幌に帰らないといけなかったんですが、ラーメン食いたくて友達とラーメン食べに行ったらお金足りなくなりました。
JRで帰ろうと思ったんだけど、借りないとダメなヤツっぽくてバスにしました。
反省しようと思います。

そんなこんなでコンビニに行ったら、”透明なはちみつレモンwithジンジャー”なるものが売ってました。
最近透明ななんちゃらシリーズはやってますよねぇ…
僕の進路は未だに不透明(以下略

ものは試し、ということで買ってみました。
飲んでみたのでみなさんにわかりやすように味をお伝えしたいとおもいます。
薄味の水。




以上!

コメント

人気の投稿