蒙古タンメン 中本 チーズの一撃

どうもこんにちは、美食系ブロガーのでぶりんです
まぁ要するにソムリエって感じですね。
スーパー繊細な舌を持ってます

嘘です、ニンニクジャンキーの間違いです
あれから(過去記事参照)がんばってニンニクを抜こうと頑張ってるんですが、
夜食用のパスタソースのほとんどがペペロンチーノのままです。
だって美味しいんだもん。しかたないよね。

そんな僕なんですけど辛いものが苦手で、蒙古タンメンとかいうアホみたいなカップ麺と食ったときは口からプラズマが出ました。
あんなん人が食うもんじゃねぇと思いつつ、辛味オイル抜きで食べること数回、やっぱり人の食べるもんじゃねぇと思ってます。
じゃあなんで何回も食べたんだ。

で今回、期間限定で“チーズの一撃”とかいうのが出たんで食べたいと思います。
辛味がマイルドになってるとかなんとか。
今回も辛味オイルは入れません。辛いし。劇物指定でいいでしょこれ。






〜食べてみた!〜

200円くらい。当然のことですがセブンで買いました。


お湯入れあと。チーズ何処消えた?


ていうか、麺戻し前の時点でチーズが少ない



ほんで〜食べてみたんですけどね
ちょっと何が変わったのか全くわからないです()
辛味オイルいれてないのにドチャクソ辛いし
チーズの味なんかほぼしないし
唇痛いし
もうどうしようもならねぇ
辛味で全部上書きされてます。



もう食べません。おわりっ!
辛いだけの飯なんかくえるかっ!
辛いだけに、辛口レビューってか(笑)

コメント

人気の投稿