明治はチェルシーのヨーグルトスカッチだけを集めた袋を売ってくれ

タイトルどおりだ。
僕はチェルシーという飴のヨーグルトスカッチ味が大変に好きだ。
それが10個ほど入った紙箱の包装のやつがお気に入りなんだが、ここ最近見ていない。
どう考えても日本の飴のなかでアレが一番美味しいのに、どこにも売ってない。
これは陰謀だ。
お陰で僕はヨーグルトスカッチを味わうためにいっつもおまけを買わされている。
バタースカッチとかいうバカみたいに甘いやつと、コーヒーの味がするやつが抱き合わせで入ってる。
僕がほしいのはヨーグルトスカッチなだけであり、僕が思う”本体”に対して”おまけ”の比率が1:2だ。
あまりにも横暴じゃないか。
そのうち、一袋に一個ヨーグルトスカッチが入ってたらラッキー程度に絞られるんじゃないか(それはない)。
とにかく、僕にヨーグルトスカッチの小箱を売ってくれればいいのだ。
どこにも売ってない。
花柄デザインの箱を見て嬉しそうに近づいてもバタースカッチ…っていう状況を壊したい。
悔しくてたまらない。


悔しすぎて忘れていたのだが、近所のダイソーにヨーグルトスカッチだけが入ってる小袋が売っていたはずだ。
もうこの際箱でなくでもいいから、買い占めたい。
あの微妙に溶けかけて包装紙にべたつく感じが好きなんだけど…

コメント

人気の投稿