パスタで一番美味しいのはペペロンチーノ

この前業務用スーパーっていういろんなものがごっちゃで置いてある面白い店に行きまして。
そこでパスタのなんかよくわからんのを見つけたんで、買ってきました(頭のわるいひと)
500g入ってます

 出すとこんな感じ。一塊40g程度で、一人前で2〜3個でいいそうです。
6分茹でるらしい。

セブンで売ってるペペロンチーノソースを絡めて完成。
小麦の味がしてそこそこOC(美味しい)

でもペペロンチーノにフィットチーネってなんか違う気が…?

セブンのペペロンチーノソース、フライドガーリックとかの小袋はいっててうれしいですね。
業務用のキューピーのペペロンチーノが本当にただのニンニク油ソースなんで…
セブンのも製造元がキューピーなんでどうなんだろ?って思ってました。
たまに買おうと思います。
やっぱペペロンチーノでもパセリぐらいないと味気ないからねぇ

コメント

人気の投稿