前期期末試験が終わった

学生である以上避けられないイベントを無事に完了した。

5年生だからどうせテストなんてクソだろとか思ってたら結構真面目なテストがあったりして、中間試験のときは赤点を貰ったりしてた(あえて取ったとは言わない)

赤点に続く赤点で留年しかけた僕にとっては一時の赤点なんてウンコみたいなもんなんだけど、5年生にもなって赤点を保持をしているというのは心が休まらないな
たいていこの季節は気持ち悪い湿度とクソみたいな暑さで心と身体がダウンして赤点を重ねてるんだけど、今年はむしろ寒いくらいの気温で無事に頭が狂わずに勉強できた。

幸い赤点を取った教科は期末試験はクソ簡単になった。
多分点数取れてるはずなので夏休み中に届く成績表で確認しよう。



無事期末試験も終わってこれからは夏休み。
42日もあるらしい。暇だな

ちなみにまだ就職先決まってません。
無事に就職が決まれば人生で定期試験を経験するのは後2回。
赤点を取らない程度のギリギリのラインで答案にフザケた答えを書くのを攻めたい
何かの間違いで大学に行くなんてことが無いようにしたい。
正直もう学生は飽きた(十年後に学生に戻りたいと言う模様)

できることなら、働きたくもないのでめちゃくちゃ収入があって巨乳でメガネで最高に甘やかしてくれるダメ男製造機の美人のヒモになりたい。
月に100万くらいお小遣いをくれて、それで適当に立ち上げた事業がうまく行って社長の座についてるだけで年収8億とかになりたい。
それでダメ男じゃないからって理由で捨てられて、”ダメな私が成功した理由”とかいう本だして後はもうどっかで遊んで暮したい


それかウサギになって何も考えずにニンジン食べてたい、ポリポリ


初任給800万で週労働時間3時間みたいな仕事ねぇかなぁ〜あ〜…

コメント

人気の投稿