スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

厚岸牡蠣祭り・桜に行ってきた!

友達がどうしても牡蠣祭りに行きたいということで、車を借りて行ってきた。
土曜日の話。

安心のトヨタで12時間、7000円!
初心者でも借りれるし保証もしっかりしてるのでオススメです。

釧路からは車で1時間程度で行ける距離にある厚岸、近いといえば近いんだけどなかなか行く機会がありませんでした。
今年卒業したら10年は道東にこないとおもうので、いい機会でした!


ホタテ、500円。僕にとっては一番美味しかったです
焼き牡蠣、3個で700円。 おっちゃんが火炎放射器みたいので目の前で焼いてくれます。 ていうか焼き牡蠣はじめて食べた、いっつもカキフライか蒸しで食べます
焼きエビ、2個で300円かな? そのまんまバリバリ食べられるけど、口の中を痛めます
会場の公園では桜が咲いて綺麗でした! 北海道の桜は遅い!
あと僕のわがままみたいなもんで、開陽台っていうところにも行きました。 最初は冬にいったんだけど、吹雪いてどうしようもないし レストランもやってなかったんで、リベンジしたいと思ってたので。 みた景色はとても言葉では言い表せませんでしたが、スゴイ! ソフトクリーム食べてきました。


厚岸牡蠣祭りに行って開陽台に行って釧路に帰ってきたという日記です。 気づいたら270kmも走ってました。 僕が車で走った最高は130kmなんですけど、約二倍に更新しちゃいました。
直線ばっかで信号ない道が60kmも続く北海道ならではの距離ですね。 ヒョー!

せっかくのラストイヤーなんで、これからもイベントがあるとできる限り出向こうと思っています とりあえず、五年目にしてはじめて牡蠣祭り参加できたよ! 10月にもあるみたいなんで、また行ければ行こうと思います。

最新の投稿

iPhoneケースと夏(用の)靴を買った

GWに札幌に帰ってきた

新学期が始まっての感想

新学期が始まる

iPhone7 PRODUCT(RED)を購入した

人生で一番に運がいい日(多分)

お手軽!お家で簡単に電気自動車!?

ブログデザインを変えました

無事進級できた話

北海道独立空論